東京あいのひかり教会は、新宿区早稲田にあるプロテスタントの伝統的な福音主義のキリスト教会です。

ミニストリー

東京あいのひかり教会では、教会員は各自の才能、能力、個性に応じて活動グループに所属します。この活動グループを部署と呼んでいます。グループ活動を通して“仕え”を現わし、教会の重要な役割を担います。

 

アート・デザイン部
アートやデザインは、信仰生活や礼拝などキリスト教の文化に大きな役割を果たしています。キリストを中心とした作品を作ることで、クリスチャンコミュニティや人々の心に深く訴えることが出来ます。

 

ミュージック・ダンス部
ミュージシャンやダンサー、俳優など、自らに与えられた才能を用いて神様を賛美することを目的としたメンバーの集まりです。

 

ユース伝道部
青年ミニストリーは、若い世代の人々に、聖書の勉強会や弟子訓練、伝道や礼拝の機会を提供します。

 

教会教師部
教育ミニストリーは、御言葉を教え、総合的かつ聖書に忠実な神学教育を提供します。

 

ビジネス宣教部
ビジネスミニストリーは、キリスト教団体の良い働きをサポートしようとするビジネスパーソンを集め、教会を支える使命を果たします。

 

地域奉仕部
OutReachプログラムの企画を通して、地域における教会の役割や関わり方を模索し、イエス・キリストの愛の精神をもって仕えるビジョンを実現します。

 

教会広報部
教会のウェブサイトやSNSを管理します。メディアを通じて福音を宣べ伝える奉仕です。
PAGETOP
Copyright © 東京あいのひかり教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.