東京あいのひかり教会は、新宿区早稲田にあるプロテスタントの伝統的な福音主義のキリスト教会です。

主任牧師あいさつ

主任牧師挨拶

東京あいのひかり教会をご訪問くださった皆様を心から歓迎します。

東京あいのひかり教会は、1929年(昭和4年3月)を創立日とするキリスト教福音派の「あいのひかり教団」に所属する教会です。

私たちは、使徒の働きに登場する初代教会の伝統に基づき、聖書の学び、伝道、奉仕を大切にします。

また、イエス・キリストの大宣教命令に従い(マタイの福音書28:19~20、マルコの福音書16:15)、イエス・キリストと神の国を宣べ伝え(使徒の働き28:31)、多くの人々が福音を知ることができるよう力を尽くします。

そして、神がご自身の血をもって買い取られた神の教会(使徒の働き20:28)において、キリストにある聖徒の群れを牧羊する使命を担当します。

さらに、この時代において、聖書的精神に基づくクリスチャンリーダーを世に輩出することを目指します。

当教会のホームページをご訪問されたすべての方々の上に、イエス・キリストの恵みと平和があり、安息と喜びがいつもあふれますようにお祈り申し上げます。

東京あいのひかり教会 主任牧師 小杉直広

PAGETOP
Copyright © 東京あいのひかり教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.